※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腹ペコ食いしん坊。
雑談・つぶやき

バス電車新幹線で6時間かけて実家へ。1週間滞在して久しぶりに会う友人…

バス電車新幹線で6時間かけて実家へ。
1週間滞在して久しぶりに会う友人もたくさん。
1歳過ぎの子供がいる友人に2人会ったけど
2人とも2人目を妊娠中。
子供が幼稚園入るまでは専業主婦だとか羨ましい。
うちはすぐにでも働かないと家計が火の車。
けどもちろんそれぞれ悩みはあるよね。
上の子が小さいから平気でお腹アタックしてきたりるって言ってたし。
友人は旦那さんが一回り年上だから
早く次を産まないとって言ってたし。
うちは旦那は2歳上だしまだ若いから大丈夫よって
まあそうだなとは思った。
一番は金銭的な問題が大きいけど
いつか2人目を授かれたらいいな。
その前にこの子に手がかかりすぎてまだ考えられないけど(笑)

コメント