※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすこ♡元ブリアナ
妊娠・出産

16週で胎動を感じる方、毎日感じるか不安。昨日は少なくて心配。この時期の胎動感覚を忘れてしまいました。

16週で胎動わかった方
その後毎日わかりますか?
一昨日はめちゃくちゃ動いていたのに
昨日はほとんど分からず不安です、、、
この時期の胎動具合を
すっかり忘れてしまいました、、、

コメント

まろ

私は16週位は胎動かな?とたまに思うくらいでした。18週で最近毎日胎動が分かる感じです

• やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

私も4人目にして初めて16週でわかり、お腹に手を当てると外からでも分かるくらいでした💦なのに昨日なくて急に不安になってしまって😔😔18週になれば安定するのですね🥺

• 1月5日
  • まろ

まろ

妊娠初期は健診の感覚も長くて不安な事もあって胎動を毎日分かるくらいになると安心出来ますよね。早く安定して胎動が感じられるようになると良いですね

• 1月5日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

ありがとうございます😭👏

• 1月5日
pn

一人目二人目16週がはじめての胎動でしたが、毎日は分かりませんでした(><)

安定していつ分かるようになったかは覚えてませんが、今日は胎動あるかな?ないかな?って毎日楽しみだったの覚えてます^ ^

• やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

そうなんですね🥺🥺
    こんなに早く分かったのが初めてで、不安になってました😭ちょっと安心できました😭

• 1月5日