※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
子育て・グッズ

1月に出産された方へ。退院時と1ヶ月検診での赤ちゃんの服装について教えてください。男の子のママさんに質問です。ブランド名やサイズも教えてください。

1月に出産された方にお聞きします!
退院の時赤ちゃんに何着せて退院しましたか?
セレモニードレス?以外の方教えて下さい!
1ヶ月検診の時も何着せたか教えてほしいです🙃
出来れば男の子のママさんに聞きたいです!!
ブランド名とかサイズとか教えてください🙇‍♀️


1人目の時何着せたか覚えておらず🤦‍♀️🤦‍♀️
写真見返したら病院でもらったおくるみに包んでる
集合写真しかなくて🤢
2月で寒いからって足つきのカバーオールを
着せた気がするのですが…。
退院の時と1ヶ月検診で着せる服を
購入しようと思ってますが
サイズも覚えてないし何着せたかも覚えてないし
探すに探せないって感じです🤷‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

むすこが1月生まれです。
セレモニードレスに、
くまさんのモコモコのカバーオール?を着せました~。

まんまる

1月生まれです🙋‍♀️
雪国で寒かったですが移動は車なので、
肌着+カバーオール(確か裏起毛)+帽子+靴下に抱っこ紐ケープでくるんで退院しました🤔(ベストも着させてたかもしれません💦)
1ヶ月検診も同じ感じで行ったと思います🤔
サイズは60でした!
足つきのカバーオールでも良かったな~と個人的には思ってました🌟