※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

NICUに1週間くらいかな?入院していた三男くんはの支払いをしようと思っ…



NICUに1週間くらいかな?入院していた三男くんはの
支払いをしようと思って
受付に言ったらまだ、保険証もなくて
医療費のをとりあえず出したけど
「あのー、金額が莫大なので💦」って言われて
とりあえず聞いたら66万って言われた😂

とりあえず、保険証が出来てからまた計算しますのでって
言われた😂
そんなの払えん🤣

保険証と子供の医療費のがないと
そんなにもかかるのね🤣
これでいくらになるのかしらー。

コメント

MeMe✩*॰¨̮

下の子ちゃんがNICU1dayで60万円位だったような( 」´0`)」アアアアアアアア
これは驚きっすねヽ(*´∀`)ノ

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    それで、保険証とか出して
    いくらになりましたー??

    • 1月5日
  • MeMe✩*॰¨̮

    MeMe✩*॰¨̮

    結局、8万円だった気がします!
    それも国の高額医療費制度等でそのら8万円も戻ってきました!

    • 1月5日
  • 🦋🌸

    🦋🌸


    1日で8万も結構しますね😢

    • 1月5日
deleted user

上の子がNICUに生後2~27日まで入院してましたが明細150万とかでした😂

震え上がりました🥶🥶

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    そんな大金無理すぎますよね😰
    それで、いくらに変わりましたか??

    • 1月5日
ちびっこmama

双子で一人一人の明細だったのですが、58万+68万でした😭💦
驚愕ですよね😱

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    双子ちゃんだと2人分だとなると
    莫大すぎますよね😰
    それで、いくらに変わりましたか??

    • 1月5日
  • ちびっこmama

    ちびっこmama


    確か1人2万前後だったと思うんですが、私の1ヶ月半の入院の費用の支払いもあったりで…
    違ったらすみません😭

    • 1月5日
  • 🦋🌸

    🦋🌸


    だいたい、そのくらいになりますよね😢
    今回、いくらになるのかドキドキです(´;ω;`)

    • 1月5日