※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に体重が増えて心配しています。周りからは普通体型と言われるけど、体重が増えているのが気になります。

150センチ妊娠前体重45キロ弱
つわりで40キロ弱まで痩せて、今57キロ近くあります😂
人間って数ヶ月で17キロも太れるのかぁ、、🥲
あまり体重のことを言わない産院なので中々危機感感じませんが結構やばいですよね、、まだあと2ヶ月あるのに、、
母にも旦那にも友人にも後ろ姿は妊婦とわからないと言われるくらい普通体型らしいですがどこに肉ついてるの😂
産む頃には旦那と体重変わらないかもはや旦那の体重越しちゃいそうです笑笑

コメント

mamaruba

妊娠中は+10kgまでと
言われて管理されてましたが
私は産前の体重まで
あと4kg痩せないと
いけないです...。

1人目の時はスルスル
痩せましたが
2人目はやはり落ちにくいです...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10キロ以内におさめられたのすごいです😭
    1人目は妊娠前より痩せたので2人目も勝手に痩せると思ってるのですが甘そうですね😂体重は戻っても体系が残念とかにもなりかねないです🥲

    • 1月4日
  • mamaruba

    mamaruba

    初産は痩せやすいですが
    2人目は落ちにくいと
    よく聞きます(^◇^;)

    • 1月6日
はれ

私19キロ太って
旦那越えましたよ🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後体重の戻りはどうですか🥺
    私旦那と身長20センチ違うので本当にケラケラ旦那に毎日ネタにされて笑われてます🤣

    • 1月4日
  • はれ

    はれ

    あと2キロが
    痩せません😓😓😓

    歳のせいと
    太り過ぎのせいですね😅

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも17キロ痩せれたのすごいです!食事制限とか運動されてますか??

    あとちょっとが1番キツいですよね🥲

    • 1月4日
  • はれ

    はれ

    3人ともグータラしてました😂

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目は何もせず産前より痩せたのでグータラでいけるかなと期待してきました🥺笑笑
    とりあえずあと2ヶ月今のままキープできるように(無理だと思いますが笑笑)頑張ります🥺

    • 1月4日
  • はれ

    はれ

    上2人は12キロ太りましたが
    さすがに19キロは
    太りすぎて体の負担が
    すごくて足腰痛くて
    むくみを
    人生初めて経験しました😂

    あまり増えすぎないように😌🙏💫

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もむくみ感じた事ないんですがこれからかもしれないです😂
    頑張ります🥲💪

    • 1月5日