※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nico
産婦人科・小児科

枚方市の牧野周辺でオススメの小児科と、避けた方がいい小児科を教えてください。車、自転車で移動可能です。くろせ小児科、ふじやまクリニックが近くにありますが、情報が不足しています。

枚方市の牧野周辺で、小児科を探しているのですが
オススメの小児科を教えてください(*´-`)
また、ここはやめておいた方がいいよ〜っていう小児科も
教えていただけたら嬉しいです。

車、自転車アリです。

くろせ小児科、ふじやまクリニックが近いのですが
まだ引っ越し前なので情報がなくて(*´꒳`*)

宜しくお願いします!

コメント

きらきら星

牧野駅周辺に住んでます。

先生との相性などもあるので、一概に辞めてた方がいいとも言えませんがくろせさんは合う合わないハッキリ分かれます。先生の診察は丁寧で問題ないですが受付の対応が…とよく聞きます。私的には鼻水吸引などもしてくれるし、長引く子どもの風邪にも丁寧に対応してくれる印象です。受付に関しても私はそこまで不快な対応された事はありませんが、駐車場が狭く私の運転技術では厳しいため通院辞めました。

我が家は最近は前川診療所の小児科をメインに通ってます。web予約あり診察状況も確認出来るので待ち時間少なく通いやすいです。先生は聞けば丁寧に教えてくれるし、親切ですよ。ちなみにふじやまクリニックは定期接種で通ってます。

相性などもあるので一度通院してみるのオススメします^_^

  • Nico

    Nico

    コメントありがとうございます!
    くろせさんの口コミ拝見しました。
    母子共に合う合わないは、人それぞれですよね(*´-`)
    前川診療所も近いので、くろせさんも含め一度受診してみたいと思います。
    詳しく教えて頂きありがとうございました^_^

    • 1月5日