※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供生まれてから田舎に嫁いだから?それとも自分にかけるお金が無くなっ…

子供生まれてから田舎に嫁いだから?それとも自分にかけるお金が無くなった?価値観が変わったからなのか、洋服を欲しいと全く思わなくなってしまった。。

お洒落なママになりたい!って願望はあるけど、いかにプチプラで揃えるか、、、むしろプチプラめちゃ可愛いやん!
これなら公園で思いっきり使っても大丈夫!って思っちゃいます笑

ママになるとこんな風に変わるんですかね、、、

コメント

🍎🍒

分かります〜😂
どこ行っても田舎だし、お洒落して行くような場所がないので…買っても着てくとこないし😅

それよりこのパーカーなら着やすいしいいな😊みたいに😂

見兼ねて実母が季節の変わり目とかで、たまに服買ってくれる(強制的に選ばされる)んですけど、シーズン中の滅多にないけどお洒落なお出かけはほぼそれです🤣💦

KUMA

自分の服いつ買ったっけ??
という感じです😂

子ども優先で自分後回しが板に着いてしまって
なんで夫はそんなに自分にお金かけられるんだろうと逆に(う〜む)と思ってしまいます🤔