※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママーリ
お出かけ

今年3歳になる娘がいるので、3歳になったらキッザニアデビューをしよう…

こんばんは!

今年3歳になる娘がいるので、3歳になったらキッザニアデビューをしようと思っているのですが、子どもが喜ぶミュージアム、遊び場などで2歳過ぎてからデビューしたよ!という場所がありましたら教えてください🤗

年齢制限のない、アンパンマンミュージアム、キドキド、ディズニーランドとシー、は行ったことあるのですが、キッザニアのような年齢が上がってから楽しめるところがあれば知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

マック、ピザーラでやっていたお仕事体験?は2歳で参加しました!
今はコロナでやってるかどうかわからないですが、、
うちの子は制服着て店員さんのお仕事が出来て、とても喜んでました🙂
撮影も沢山させてもらいました!
キッザニアも初めて行ったのが3歳でしたが、あの施設は小学生メインの施設なのもあり、小さい子は少ないんですが、やっぱり衣装などがどれもサイズ大きく、大きい子達と一緒に体験になるので、小さい子は色んな面でちょっと不便さはありました。
あと、年齢的にまだ理解して楽しめるアトラクション?が少し少なく思ったので、2回目は年長さんになってから行きました😄