※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイアモンド
妊娠・出産

赤ちゃん用具について悩んでいます。ベビーベッドかバウンサーか、ローチェアも検討中です。アドバイスをお願いします。

2人目のベビーベッドorバウンサー
について質問です。

上の子がまだ一歳児ということもあり、
日中赤ちゃんを置いておくのにベビーベッドか、
バウンサーかで迷っています。
ベビーベッドなら賃貸なのでコンパクトのやつが
いいなと思っています。
バウンサーは安全なやつがいいです。
また、ローチェア?のようなものも検討中です。
我が家がダイニングテーブルなので、
ローチェアの方がご飯食べる時など便利なのかなとか思ったり、、、

アドレスください🥺🥺🥺

コメント

えるさちゃん🍊

寝室にベビーベット
リビングにハイローチェア使ってました🙌
ベビーベットは折り畳めるココネルエア使ってます!
ハイローチェアはゆらゆらも出来るし大きくなったらテーブルも付けれるので長いこと使えます👍

• ダイアモンド

ダイアモンド

コメントありがとうございます!
    ココネルエアandハイローチェアの組み合わせ最強そうです😂😂予算があれば二つ買いたいです!!!🥺🥺🥺

• 1月4日
はじめてのママリ

ハイローチェアやバウンサーも持っているんですがどちらも使用時間制限が注意書きで書かれていたので、リビングにベビーベッドを置いて寝かせていました😊

普段寝かせて置く場所はベビーベッド、起きている時間が長くなってきたら起きている間はハイローチェアに乗せてユラユラさせてました!

• ダイアモンド

ダイアモンド

コメントありがとうございます!
    使用時間制限あるんですね!!ちなみに寝室はどのように寝かせていましたか??

• 1月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝室には布団を並べて下の子、私、上の子、旦那の順に寝てました😊

• 1月4日
ねこ🔰

二人目の時に迷って買わなかったのですが、ハイローチェアー買えば良かったなぁって何回も後悔しました🤣なので、テーブルあるなら、なおさら買いだと思います🤗3人目の今も欲しいって思うので、なおさらです(笑)

上の子が下の子を思わず踏みつけそうになったり、わけわからず下の子に体重をかけてしまうことがあるのでベビーベッドあるといいですよ😀

うちはリビングにベビーベッド、寝るときはクーハンに入れて横に置いて寝てました😄
生後2ヶ月になる前くらいからはみんなと一緒に布団で寝てます。といっても、ちゃんと安全に配慮して赤ちゃんと上のこの間に私が入ってます🤗