※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、体型を見られるのは恥ずかしいですか?同じ経験の方いますか?

妊娠中にお腹や体を見られたくなかった方、
いらっしゃいませんか?🥺

今は妊娠5ヶ月も半分を越え、
段々と大きくなってきた胸やお腹に、
嬉しくなり、愛おしさも感じています😌♡
しかし、職場の人や両親、男性などに
体型を見られたくありません。。。
恥ずかしい部分を見られてる気がして🥲

旦那さんには沢山見られたいのですが...
不思議ですよね。
同じ方いらっしゃいましたら嬉しいです♩

コメント

みかん

私も見られたくなかったです😂
常にゆるめの服着てました🥲
服の上からでも見られるの嫌でした💦

mini

私は妊娠して起こる体型の変化がすごく嫌で隠していました😊赤ちゃんを愛おしく思う気持ちはあるのですが、スタイルが悪くなるのが嫌で😢

体型を隠す服を着ていましたよ😀

りな

わかります💦
私も家ではお腹よしよししたり気を抜いてヨタヨタ〜って感じで歩いてますが職場ではなるべくスタスタ〜って歩いて、お腹の膨らみがわからないようなゆったりワンピースで過ごしてます😅

あんぱん

分かります、私も見られたくありません!旦那にもあまり見られたくないです…💦

ママリ

私もあまり旦那や家族以外にお腹見られたく無いです、、
ひとりで外に出る時はなるべく緩めの服を着ています!

産休の挨拶で職場に行く時もゆるめの服を着て行ったら全然わからないと言われました😂