※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん🌥
妊娠・出産

稽留流産後、妊活中で生理待ち。妊娠検査で微妙な線が出た。蒸発線か不安。意見を求めています。

8月末に稽留流産を経験し、11月頭に整理が再開。12月から妊活をまた始めたものです。

現在2周期目の生理待ちの状態です。前回の生理は12/7、排卵日は少しずれて12/25〜26の間だと思われます。排卵日から8日後くらいから生理痛のような腹痛、前回妊娠中に痛かった背中(限りなく腰に近い部分)の痛みが見られました。「もしかして?」という気持ちがあり、まだ早いことは重々承知の上でwondfoの妊娠検査薬をしてみました。

結果は、検査後5分以内には判定線が出ず、30分後頃にもう一度見てみると、細いのですがうっすらと赤紫に見える線が出ていました。

これは蒸発線なのでしょうか?もし蒸発線でなければ、早めからカフェインや生物等に気をつけたいと思っていますので、ご意見をいただけると嬉しいですm(_ _)m

コメント

ルーパンママ

うーん…私には線そのものが見えないです😣

• あちゃん🌥

あちゃん🌥

コメントありがとうございます!見えにくいですよね😖拡大するとこんな感じなんです、、、

• 1月4日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

細ーいのが出てるように見えますね🤔
    排卵検査薬で試して、強陽性に近い結果が出れば、可能性高いと思います😆
    比較的感度の高いと言われるwondfoと言えど、妊娠検査薬の感度は日本製より低いので💦

• 1月4日
  • あちゃん🌥

あちゃん🌥

先程排卵検査薬をしてみたら見事に真っ白でした、、、今回はもしかしたら妊娠できていないのかもしれません😭気持ちを切り替えて前向きに頑張ろうと思います😌

• 1月4日
らぐ

古い投稿にコメント失礼します!あちゃんさまは、この時妊娠されていたのでしょうか?

• あちゃん🌥

あちゃん🌥

この時は残念ながら化学流産でした🥲この後4月の周期で妊娠しました!

• 9月30日