※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が病院に行かずイライラします。もとから、肩こり、首こりがありま…

旦那が病院に行かずイライラします。
もとから、肩こり、首こりがありますが
2ヶ月ほど前から頭痛がするようになったようです。
整骨院に行くようにいいましたが行動にうつしません。
一昨年病気になり現在も総合病院に月一で通ってますが予約していた日に行けなくて変更の連絡もせずに2ヶ月たってます。そのため薬がきれてずっと飲んでません。

年末から早く行くよう何度もいい今日いかないとほんとにしらないと昨日話をしてました。
仕事休んで行くと言ってましたが朝頭痛で起き上がることもできない様子で、午後から娘の検診があるから、午前中私が病院に連れて行くから準備をするように言ってもせず、結局いかずじまいです。
腹が立ってしかたがないので無視してますが、ラインでごめんときました。
ですが、もう私は病院にいけとも言わないし自分のことは自分でするように。何があってもしらない。病院行かずにきつい痛いを理由育児しないのは許さないと返事をしました。
正直体重も減り、見た目も老け込みこのままだと早死にするんじゃないかと心配ですが、もう言うのもめんどくさい気持ちもあります。
毎日毎日具合が悪いのでわたしもどうしたらいいかわかりません
義母に伝えた方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

総合病院の定期受診に行っていないのは気になりますね…
何の病気か分かりませんが、薬もないとのことですし、悪化しているのではないでしょうか?
何かあってからじゃ遅いですし、義母に話して良いと思いますよ。