※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さん、自宅ではどんな服装でいますか?先日、旦那に家の中でもちゃんと…

皆さん、自宅ではどんな服装でいますか??

先日、旦那に家の中でもちゃんとした服着たら?と言われました。
みすぼらしいみたいです。笑

理想はそりゃ、デニムとか履いてすぐ外に出れるような格好したいですが現実はデニムとか動きにくいし
犬もいるので汚されたりするの嫌なので
ガッツリ楽ちんな部屋着です。
むしろパジャマばりの。

ちゃんとした服きてエプロンとかしてますか??
私は部屋着なのでエプロンもあるのにしてません。
どうしても動きやすさ重視になってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

デニムとかワンピースとか着替えてます!
エプロンは元々しないのでしてません!

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動きにくくないですか??

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    特に大丈夫ですよ!

    • 1月4日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    子供や犬に汚されたりしそうでなかなか着れないです💧

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    汚れたらまた着替えたらいいので😅

    • 1月4日
Na🖤

家の中ではずーっとユニクロのスウェット&スッピンです 笑
エプロンもした事ありません 笑
ちゃんとした服を着て汚れるの嫌なので家に帰ったらすぐ部屋着に着替えます!

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそんな感じです😂
    私も汚れるの嫌で…
    子供といると食べ物とかヨダレとかで絶対汚れますよね😭

    • 1月4日
deleted user

トレーナーにレギンスです🙄
料理する時は気分でエプロン付けてますが1日中付けてる事はまずないです。

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トレーナーは大きめでお尻隠す感じですか?😃
    エプロンは料理中や洗い物の時です😃

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうです😀

    • 1月4日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど✨
    トレーナーにレギンスなら私もできそうです😃♥️
    ありがとうございます😊

    • 1月4日
deleted user

パーカーワンピースにレギンスとか薄手のニットにワイドパンツ.ニットにスキニーとかですね😊✨
エプロンは旦那が買ってくれたのを付けてます‪⸜‪‪‪‪‪︎👍🏻‪‪︎⸝‬‪‪

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワイドパンツ動きにくくないですか?😳
    ニットは引っかかったりホコリも気になってなかなか家の中で着る勇気がないです😅

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    プリーツタイプのなので全然動きにくくないです😌✨
    私も犬買ってますが爪引っかかったりします😂!
    でも着なくなったニットとかGUで買ったニットなので全然気にならないですよ🤣

    • 1月4日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    外出用では着なくなった洋服を着てるんですね😃
    ありがとうございます😊

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは家のなかできちんとした格好してるんですか?
うちは夫婦でスウェットです。私は外と同じ服着てるほうが嫌だなと思ってしまいます💦(くつろげないし、外の汚れを家に持ち込みたくない)

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してないです😂
    仕事から帰宅したらお風呂入るまでは作業着です。
    休みの日は部屋着です!笑
    私も同じくくつろげないし動きにくいし外の汚れ持ち込みたくないのも一緒です😃

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さんが普通の部屋着なら、色々言わないでほしいですね☹️
    お家ではリラックスできる格好が一番!と思ってしまいます…😊

    • 1月5日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね😤
    私もそう思います✨

    • 1月11日
初めてのママリ

うちも夫婦でスウェットとか動きやすい服装です!ちゃんとした服着てたら旦那から汚れるから着替えな!って言ってきます🥸エプロンは飛び散ってシミになりそうな料理の時以外つけないです!

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!笑
    部屋着なら汚れても洗濯しやすいしデニムやニットとかだと洗うのも気使うのであんまり洗いたくないですよね😭

    • 1月4日
み

えーーー!!家くらいいいじゃない!笑

私出かけない日なんて1日パジャマです。笑
それかスウェットか🤣

うちの旦那なんて年中パン1です😅

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    って思いますよね😂
    私もそういうタイプなので思ってたんですが旦那に言われました😅
    家にずっといる時は顔洗うのでさえめんどくさいのに😅

    • 1月4日
うさぎ🔰

部屋着という感じですかね。
ロンtとレギンスです。
ちょっとゴミ捨てくらいなら、ダウン羽織れば気にならないかと思います。

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😃
    ありがとうございます😊

    • 1月5日
なっちゅん

やる気ない日はデニムとかで、そうじゃない日はスカートです🍀エプロンもします✨
私は逆に動きやすさ重視でスカートですね👍

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 1月11日