※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
妊娠・出産

明日から31週目で切迫早産のため入院中。リトドリン点滴中。血管が減ってきているため内服に切り替えるかも。子宮頸管長は2.5cm。内服になれば退院の可能性も。

こんにちは🌞

明日から31週に入ります。
切迫早産にて入院しています。

リトドリン2A 15mlで点滴してるのですが
血管があんまりなくなってきたので
明日先生と相談で、内服に切り替わるかも?
って言われました。

今日の内診では子宮頸管長は2.5cmです。

内服に切り替わったら退院もあり得ますかね😭😭

コメント

deleted user

内服になれば退院できると思います🥺
私は内服に切り替わって2日後に退院できましたよ✨

  • Rie

    Rie


    今まで内服の話はなかったので驚きましたが🥺✨

    何週で内服になりましたか?😭

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    24週から入院となり、28週で退院できました!

    • 1月4日
  • Rie

    Rie


    切迫早産でも、早く退院できるんですね💓

    子宮頸管がしっかりあったとかですか?🥺

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然しっかりなかったです💦たしか23ミリで退院した気がします!
    入院して一度も悪くなってないから一回退院してみるかぁ〜って感じでした⭐️

    • 1月4日
  • Rie

    Rie


    私も退院できるかもですよね🥺🥺

    それからは大丈夫でしたか?😭

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    退院できる可能性全然あると思います!内服になったら病院にある必要ないですもんね😊

    入院してたのが嘘かのように子宮頸管落ち着きました🤣
    35wの時なんか44ミリもありました笑
    でも結果37w4dで完全破水して産まれました👶🏻⭐️

    • 1月4日
  • Rie

    Rie


    えっ、そんなに頸管長って伸びるんですか😳😳

    退院後、お腹の張りが全く無かったんですか?😳

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    びっくりですよね💦
    張り止め1日5〜6錠飲んでたんですが全然張ってました!張りやすい体質みたいです😭

    • 1月4日
  • Rie

    Rie


    退院後も安静生活ですよね?🥺🥺

    私も張りやすいんですが、点滴はすごいですね🥺

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対安静を約束させられました笑
    点滴すごいですけどその分副作用もすごいですよね😔

    • 1月4日