※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

50〜70のサイズのツーウェイオールは大丈夫でしょうか?少し大きく見えますが、長く着れる利点があります。ぶかぶかになるか心配です。

出産準備でツーウェイオールを買ったのですが、50〜70のサイズしかほとんど置いてなくて💦少し大きく見えるのですが、50〜70のサイズでも大丈夫でしょうか?長く着れるという利点はありますが、きっとぶかぶかですよね… 

コメント

はじめてのママリ

よほど小さい赤ちゃんでない限り50はあっという間に着られなくなります💦ツーウェイオールは歩き出すようになればほぼ着させることはなくなるので生まれてすぐ暫くと季節挟んで1歳になる前くらいまで着せられればいいので買い直さなくていいしちょうどいいかなと思います。
うちの子は3500gくらいで生まれたので50も60も一瞬で着られなくなりました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!それなら良かったです😭最初の1ヶ月は外出もないし、ぶかぶかでもきっと気にならないですよね😂

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

50-70なら大丈夫じゃないですか?

新生児のお洋服、本当に最初は50くらいですが、1.2ヶ月くらいするとすぐ大きくなってて、70とか着せれるようになりますよ❤️
同じお洋服を最初ぶかぶかできていて、だんだんムチムチしてちょうど良くなってきつくなってって言う写真もなかなか可愛いです😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あっというまに大きくなっちゃいますもんね😂良かったです♫成長が楽しみです💕

• 1月4日
ママリ

50-70っていうサイズが、新生児サイズで大丈夫ですよ。
最初のうちは動かないので、大きいとかないです😇
赤ちゃんは1ヶ月で、1.5〜2倍くらちになるので、最初はぶかぶかでもすぐにしっくりくるようになりますよ!

プティバトーで一枚、50サイズのツーウェイオールを買いましたが、他は全部50-70サイズでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね☺️もう買い揃えてしまったので、それを聞いて安心しました😭確かにすぐ大きくなりますし、最初のうちは家からも出ないし気にならないですよね…!ありがとうございました☺️

• 1月4日
ぽん

こればっかりは、赤ちゃんによりますかね。

うちは、小柄でしたので、50-70はいつまでもブカブカでした。笑