※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
子育て・グッズ

ムーニーマンのたっちMかLで悩んでいます。体重は8.5キロで下半身がムチムチ。12キロまでならMにしたいが、半ケツになるのでは?同じ体型の子どもはどちらを履いているでしょうか?

ムーニーマンのたっちMかLで悩んでます。
いまずり這いでつかまり立ちはまだです。
8.5キロで体重は少し多いくらいだと思うんですが下半身がかなりムチムチしているのでMのたっちは縦に長いのでムチムチのお尻が半ケツになるのでは?と思ってるんですが同じような体型のお子さんはたっちのMか Lどっち履いてますか??
体重的には12キロまでいけるようなのでMにしたいけど半ケツになったら困るので教えください。😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもタッチM→Lへと移行していきましたがMは9キロ台できつくなってきたのですぐLになりましたね🙄
今10キロですけどLでおしっこいっぱいするとずり下がってるのでLLか…?💦と思ってるほどです😔

• nakigank^^

nakigank^^

なるほど〜同じMでも体重が幅広いならと思ったけどやはり所詮Mですかね。。
    9キロできつくなったとしれてよかったです!
    ありがとうございました!😊

• 1月4日