※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
家族・旦那

義実家に正月行けなかったかた、電話などしましたか?うちは義両親が苦手…

義実家に正月行けなかったかた、電話などしましたか?
うちは義両親が苦手でちょっと距離をあけてます。。なにかあれば旦那経由にしてもらいました。年賀状は一言添えて送りました。旦那は私が苦手なのわかってるので、テレビ電話などもしません💦
もう今更遅いと思うのですが(笑)電話かメールくらいすべきだったかなぁと。。

コメント

ママイ

距離開けてるならいいんじゃないですかね☺️
私は向こうからLINEがきたのでLINEで返しました!

はじめてのママリ🔰

義母と喧嘩中なので直接は挨拶してないです🤣義家族のグループLINEで皆が挨拶してたので流れに乗って私達も送りましたが未読無視されてます🤣🤣