※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ダイエットがしんどいです😣私は小さい時から太りやすく、食べればすぐ太…

ダイエットがしんどいです😣
私は小さい時から太りやすく、食べればすぐ太ります💦
なので毎日スクワットやプランク、腹筋などを欠かさずやり、お母さんといっしょのカラダダンダン体操とかを子供と踊り、ご飯を控えめ(米は食べないかかなり少なめ)にしてようやく普通の体重キープです。
体は普通(と思いたいです)が、顔に肉がつきやすく、小顔マッサージしてもダメで、会社のおじさんたちからはもう少し痩せたら?とか、あれ?手には肉ついてないんだね〜とかいって触ってきたりセクハラ?的な発言されてムカつきます😇笑

このご飯少なめ筋トレ生活が永遠に続くかと思うとしんどいです。
常になんとなくお腹すいてますし毎日の筋トレがきっついです😂
もしかして痩せてる人ってお腹いっぱい食べたりしないんですか?米食べてますか?
たとえばピザ3切れあったら、2切れだけ食べて1切れは残したりしてますか?昼ケーキ食べてしまったから夜抜きとかしてますか?
普通に食べて太っていく体質つらいです😇

コメント

あしゅりー

すごく努力されてますね!偉い✨

おっさん達はうざいですね!
たぶん、tomoさんが人当たりが良いからいじっても良いと思われてるのかもしれませんね💦

私の友達、めちゃくちゃ痩せてますがめっちゃ食べますよ。
ランチで定食頼むと米大盛りにしてます。
でも痩せてる…

体質と言ったら元も子もないんですが、腸内環境とかが良いのかなって思ってます。
快便と言っていたので。
お通じどうですか?

腸内環境整えて運動して運動も取り入れたらすごく痩せると思います!

そんな私は情報収集だけする明日からダイエット女ですが💦笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨
    腸内環境大事なんですね!
    一応毎日快腸なのですが、夕方になるとガスでお腹が張りやすいので腸内環境はよくないかもです😅
    お友達の方うらやましいです!大盛り食べても痩せられる体質に私もなりたいです〜笑
    コメントいただきありがとうございました!

• 1月10日

周りで痩せてる人は1食サラダだけとかザラです😂
ピザはそもそも食べないみたいで、パンや揚げ物はほとんど食べないそうです。
間食はナッツとか枝豆とか、何目指してるのって感じです🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございました!✨
    そうなんですね!すごいですね💦
    私だったらずっとピザとかパンとか食べない生活とか楽しくないです😭笑
    でも痩せてる方はやっぱり努力してるんですね…!
    適度に頑張りたいと思います!
    ありがとうございました!

• 1月10日
ちはる

私が少し痩せ型?らしいですが
食事量すくないかもです🤔
朝なしで昼はサラダのみ
夜は例えば魚だったら
半切れとお米は3口程です😂
それでお腹いっぱいで
それ以上食べれなくて
どんどん痩せてしまうので
ジュース飲んだりはしてます🤔

• ママリ

ママリ

そうなんですね☺️
    お腹すいてるけど我慢してるのではなくてお腹がいっぱいで食べられないってこともあるのですね😣
    食べて太っちゃう私からするとうらやましいって思っちゃいますけど、うみさんにとっては大変なんですよね😭💦
    教えていただきありがとうございました✨

• 1月10日