※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっか
妊活

2人目妊活をゆるく始めていますが、高温期6日目でソワソワ。フライング検査はまだ出ないけど、週末にする予定です。

2人目妊活、ゆるくはじめました!
ゆるく、なんて言いましたが
久しぶりのソワソワ期(まだ高温期6日目笑)で
ずーっとママリみてます🙂

わかってるんだ、うんうん
今フライングで検査しても出ない出ない

でもでも!!ソワソワしちゃうー!!🤣
フライング常習犯だったので、
多分今週末します✋笑

独り言でした!

コメント

はじめてのままり

妊活始めるとソワソワしちゃいますよね!

うちは2学年差がいいので6-7月ごろから妊活始める予定なんですが
どういうスケジュールど葉酸サプリ飲もうか、とか今から考えちゃってます 笑

  • ぴっか

    ぴっか

    下に返信してしまいました🥲

    • 1月4日
ぴっか

わたしも葉酸サプリ届いてすぐ始めました🤣
2学年差いいですね!
希望の時期にきてくれるといいですねー🕊💓