※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。
雑談・つぶやき

あああああっ子ども服、ほんまかわいい…😭❤️←きのう、西松屋行ってきたけ…

あああああっ
子ども服、ほんまかわいい…😭❤️←

きのう、西松屋行ってきたけど、かわいい服多すぎて全部欲しくなる🤣

5歳娘の服、大人と遜色ないデザイン多いし、肌触りも好きすぎる。
ちょっとずつ、服の好みとか出てきたから
私が着させたい服と、本人が着たい服、似合う服がちがってきて悩む〜(笑)
3歳息子はまだ着させたい服着させられるけど、
女の子服に比べるとデザイン(というか柄?)に限りがあるのよね〜🤔
恐竜か、車か。総柄は前後ろ間違えるから避けたい…。

なにより!ベビー服!!!
むっちり、ころっとした体型をカバーしつつ、かわいさ抜群やん?
着られる期間が短いのにたくさん欲しくなる😂😂
我慢して、きのうは2着だけ(買ったんかい。)
2着ともこの冬越す用にちょっと暖かめを選んで、かつ、
1着は来週の法事(私祖母の)用に色味抑えめだけど、襟かわいいやつ←
別の方(写真のやつ)は、袖が柄柄してるけど、全体的に色味が好き🥰
ちょっと股下のボタン間隔が広いからすぐ外れちゃうみたいだったので、
次買うときは股下のボタンもチェックせねば。
あー、でも次買うとしたら、保育園準備用にセパレートかなあ。





ちょっと吐き出すところなかったので、ここで吐き出させてください🙏(笑)

コメント