※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ヘアアレンジ得意な方、アドバイスお願いします!l顔周りの髪の毛の巻き…

ヘアアレンジ得意な方、アドバイスお願いします!l顔周りの髪の毛の巻き方についてアドバイスいただきたいです。シールーバングを目指していて前髪の横のところを伸ばしているところなので中途半端な長さです。なんだかいまいち垢抜けません。何が原因でしょうか?前髪の巻き方がおかしい?横の髪型が変?…アドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

後れ毛をもうちょっと少なくするか短くして、ゆるく巻くともっと可愛いくなると思います🥰
毛先を外、中間を内巻きでワンカールずつで自然な感じで巻くのおすすめです!

前髪がおでこにぺったり張り付いて見えるので、カールして浮かせた感じにするとだいぶ違ってくると思います♫

はじめてのママリ🔰

オイルやバームでツヤと束感出すだけで変わると思いますよ!
トップやサイドもつまんでほぐして出すと垢抜けると思います!

耳の前の長いくるくるっとした髪もオイルかバームを毛先だけ付けて、今一本のくるくるですがそれを二本にわけて立体感出したり、二本に分けたうちの一本は耳の後ろに掛けたりするといいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イメージこんなかんじです😊

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後ろ姿ですが横の後れ毛参考になれば!

• 1月4日