※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
妊娠・出産

12週目でマタニティ服が必要か、どこで購入するか相談中です。

マタニティ服などっていつ頃から用意しましたか??

もうすぐ12週目ですが、便秘もあってお腹が出てます😥

胸の張りもほぼないし、ブラジャーが気になることも今のところないです。

自覚がなくてもマタニティ用のショーツやブラ、
洋服に変えた方がいいのでしょうか??

みなさんどこで購入されてますか??

コメント

ひーちゃん

服はマタニティのデニムだけ買って
あとはゴムのスカートやワンピース
来てました(*^^*)

下着は圧迫されて苦しいなとか
思い始めてからマタニティ用に
しましたよ!
マタニティ用の下着楽天で
買いましたが授乳も出来るやつで
気に入ってます!

はじめてママリ🔰

5ヶ月ごろからジーンズなどボトムスはマタニティ用のものでUNIQLO、LEPSIMで用意しました!トップスは長めの丈のものを着て特にマタニティ用は買ってません。
下着類はつわりでブラジャーの締め付けがキツくなった頃にマタニティ用をアカホンで買いました!

Mk

お腹が出てデニムとかボトムが苦しくなったので13週くらいからマタニティボトムにしてましたよ☺️
ブラは一人目の時に苦しくないからと中期まで普通の着けてたら病院でワイヤー入りはもうやめてノンワイヤーにしてって言われました😅
どっちみち産後に授乳ブラとか必要になると思うのでそういうので揃えるか、ノンワイヤーで楽なブラあればいいと思います☺
トップスは普通のゆったりしたものやワンピースで済ませたのでマタニティ買いませんでした。
マタニティで買ったのはボトム、下着、レギンスタイツくらいでバースディや西松屋で買いました✨

ひなまま

お腹は全く出てませんが
ウエスト付近にパンツのゴム?が
あるのが不快だったので
昨日からマタニティショーツはいてます😂
ぶっかぶかですが😂笑笑