※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
産婦人科・小児科

⚠️コメント欄に赤い湿疹の写真載せます手足口病?それとも汗疹?30日の夜…

⚠️コメント欄に赤い湿疹の写真載せます
手足口病?それとも汗疹??
30日の夜から39℃の熱を出して2日まで高熱が続きました
病院では喉が少し赤いから風邪かな〜って言われましたが
昨日熱が下がったのでお風呂入れる為に服を脱がせたらほぼ全身に赤い湿疹が広がっていました
痒がっているので汗疹かなぁとも思うんですが顔や太ももにも湿疹が出てるのでここで質問させて頂きました💦
突発性発疹は1歳の頃にやってるので違うと思います
1番湿疹が酷い背中の写真を下に載せるのでもしわかる方いたらコメントください😢

コメント

マメ

関係あるかわかりませんが熱下がった昨日からめちゃくちゃ機嫌悪いです😥