※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりんママ
子育て・グッズ

1歳の子供が寝起きに腕や太ももが冷たい。病院に行っても風邪が治らない。寝室は23度で汗はかいていない。スリーパーは早いか。

1歳の子供にユニ○ロ肌着、長袖のパジャマを着せてますが、夜中は良いものの明け方は腕、太ももが冷たくなっています。

そのせいか病院に行っても風邪がなかなか治らないのですが、皆さんのお子さんは寝起きの時、腕や太ももは温かいですか?

寝室は寝るときも明け方も23度です。汗はかいていないようです。バスタオルなどは嫌がるんですが、スリーパーは早過ぎますよね?

コメント

deleted user

23度ならその格好で問題ないと思いますけどね、、
うちも室温22〜23度で、肌着なしのユニクロのキルトパジャマです。
腕は服から出てるところはひんやりしてる事が多いです。
太ももは服の中なので温かいです。
うちは大判のガーゼケットを足先は出してかけてます。

  • えみりんママ

    えみりんママ

    返事遅くなってすみません、
    昨日はキルトパジャマ着せてみましたが、暑くて寝れないようで着替えたらすぐ寝ました。寝てる時にガーゼケットをかけても嫌がるんです😭
    服着てるかな大丈夫なのかな?
    回答ありがとうございました!

    • 10月24日