※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中のミルクを旦那に代わってほしいが、赤ちゃんが拒否。寝不足で困っています。旦那からのミルクや寝かしつけも拒否し、日中も飲まない。誰があげても同じで悩んでいます。

夜中のミルクを旦那に代わってほしいのに、息子が拒否します😭私からしか飲んでくれません😭夜中何度も起きるので寝不足で倒れそうです。昨日もお願いしましたが30分格闘しても息子はギャン泣きで飲まず、私に代わった瞬間飲みました。ママからしか飲まない!って方いますか?💦
生後6ヶ月の赤ちゃんです。3ヶ月後半くらいから旦那からのミルクや寝かしつけは拒否です…日中も旦那からだと遊び飲みして全く飲みません💦預けることもできません。ミルクなんて誰があげても一緒やん😭

コメント

ご自身が抱っこしてご主人がミルク飲ませる
またはご主人が抱っことミルクしてご自身が横で声をかけながら見守る
など徐々に慣らしても拒否されちゃいますかね😣?
誰でもあげられるのがミルクの利点なのに辛いですね😭

げっそー

6ヶ月なら抱っこせずに寝かせたまま飲ませてみてはどうですか?(^^)
それなら旦那さんでも飲ませられないですかね?🥺

姉妹のまま

4ヶ月頃からミルクは私じゃなきゃダメでした😅
ただ6ヶ月の時に1日半(夜は帰っていましたが)親戚に預けなければならない用があり預けました…
結果飲んだみたいです!
量は少なかったみたいですが😅