
コメント

23
明日が強陽性の可能性もあるので遅くないと思います!
陽性が出てから排卵なので、、
ちなみに今回の妊娠は検査薬で、陽性、強陽性が出た日にタイミングが取れず、強陽性が出た次の日、陰性でしたがタイミングとったところ妊娠しました!
23
明日が強陽性の可能性もあるので遅くないと思います!
陽性が出てから排卵なので、、
ちなみに今回の妊娠は検査薬で、陽性、強陽性が出た日にタイミングが取れず、強陽性が出た次の日、陰性でしたがタイミングとったところ妊娠しました!
「陽性」に関する質問
NIPTが判定保留だった方、その後どうだったか教えていただけませんか? 9週から判定可能な認可施設で検査しましたが、判定保留でした。 やはり陽性の可能性高いのでしょうか…。 現在指示連絡待ちでソワソワしています。
ラッキーテスト「排卵検査薬」です! これは陽性でしょうか?それともまだ陰性でしょうか? 見分けがまだ上手く出来なくて....教えていただけると 嬉しいです😣💦 ※女の子希望です👶🏻
多分、高温期10〜11日目…今朝ピキーンって腹痛があり その後トイレでピンクのおりもの出ました。 ので、仕事行く前に検査してみちゃって(早すぎ) そしたら、そっこーで白抜き?でした。。。。 この後陽性に🧚♂️なるか…
妊活人気の質問ランキング
nami
ありがとうございます。
朝仕事行く前にタイミング取りたいとお願いしたけど勘弁してくれと言われました。毎日してる訳じゃないし1ヶ月に1回くらい仕方ないじゃんと思うのですがなかなか難しく。。
明日の夜までまだまだ時間ありますよね。。間に合うのかなぁ。。毎月真っ白の検査薬見て悲しくなります。
23
私は朝陰性を確認してその日の夜タイミング取りましたよ!
わかります。ほんと合わせようとするとタイミング合わないですよね。私も旦那に寝られちゃったり今日はしんどい、と言われたり辛かったです😭
23
間に合うと思います!!
nami
ありがとうございます。
3人目の妊活で1人目、2人目はすぐに授かったので3人目も~なんて甘く考えていましたが全くできません💦
ですよね🥲それくらい協力してくれーって思ってます。
なかなか辛いですよね💦
朝できなかったら明日の夜タイミングとれるように頑張ります🙇♀️🙇♀️