※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
家族・旦那

旦那が深夜遅くまで起きててイラつきます。明日休みなのもあるので、一…

旦那が深夜遅くまで起きててイラつきます。明日休みなのもあるので、一人でテレビと携帯の時間を堪能しているようです。でも、遅くまで起きてると、必然的に次の日の朝も遅くまで寝てるので、それがイライラしちゃいます。それと、一人時間にコソコソTwitterでエロ垢見たり女の子とやりとりしてる疑惑もあるので、その辺もすごく気持ち悪くて、気になってこっちが眠れません。過剰に干渉してるつもりはないですが、浮気となると話は別です。。先程まだ寝ないの?と言いに行ったら、眠くないもんと...。も2時も回って、あの人いつまで起きてるんだろう。まぁ、たまの一人時間ならいいかと思いたいところですが、休み前の日は必ずといっていいほどこんな感じなので、本当イヤです。子供と同じペースでいてくれよって思ったり、私への無関心さも露わで、悲しいです。お正月はお互いの実家に行ったり楽しかったけど、帰って夫婦だけになると、空気も冷めてるし、期待しても嬉しい答えは返ってこないし、やっぱりもう無理なのかな、離婚かなーと、過ぎってしまいます。旦那にそのまま伝えてみたら?と思うかもしれませんが、それもなかなか気力と勇気がいるもので...あとは、不貞腐れで喧嘩になる気もして、疲労が溜まるだけって思ってしまいます。はー、こんなちっぽけな事で悩む自分にしんどいです。。

コメント

にゃん

分かります。うちはゲーム依存症みたいな感じです。。
子どもには笑って話しかけるけど、わたしには基本無視です。
離婚したいです

• 8りら

8りら

ゲーム依存もかなりストレスですよね😭うちもそういう時期があったので分かります💦うちは喧嘩になってゲーム売りました笑
    無視されるとほんとに、なにこいつ?喧嘩売ってんのか?って思います(-_-)

• 1月4日
POOHʕ•ᴥ•ʔ

わかります!
夜の寝かしつけくらいしてくれてもいいのに全くやろうとませず、夜中遅くまでテレビ見た挙げ句、エアコンつけっぱなしで寝落ち…
子供の夜泣きも気付かず、朝も遅くまで寝てる😩
なのに趣味の時だけ早起きし、昼過ぎでも帰ってきません…
私はおひとりさま時間全くないのにそんな事も気にしてないみたいでホントイライラします。

• 8りら

8りら

遅くなりましたがコメントありがとうございますm(_ _)m
    ほんとそれです。自分の予定だけはしっかり準備して、腹立ちます。これからもこんなイライラが続くと思うと不安しかないです😫

• 1月4日