※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪🍀
子育て・グッズ

親知らずを抜くために大きな病院に行かなければならない状況。7ヶ月の娘がおり、遠方の家族のサポートも受けられず、ファミリーサポートも利用できない。旦那の有給もなく、在宅ワークの日でも厳しい状況。

親知らずを抜くために大きな病院の口腔外科に行かなきゃいけなくなりました😨💦
7ヶ月の娘がいます。
両親 義両親は遠方で頼れず、市のファミリーサポート.一時預かりは1才からなので使えません😥
みなさんならどうしますか?😭
旦那の有給がもうなくて在宅ワークの日もあるけどリモート会議で顔出してないとダメみたいで娘みるのは厳しそうです。

コメント

抜歯を延期するか、民間の託児やベビーシッター等を探すか…

一歳からの一時預かり施設でも、病気や緊急等の場合は相談して預かってもらえるケースもあると思います。
あとは役所の子育て支援課なんかに相談の電話でもしてみると良いと思います。

♪🍀

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️一歳未満でも預かってもらえる場合もあるのですね💡民間の託児、探してみます‼︎
市の窓口に電話して相談してみます!
お早いご回答ありがとうございました😭