※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県尼崎市にあるつかしん?の3coinsが超大型店と聞いたので明日行きた…

兵庫県尼崎市にあるつかしん?の3coinsが超大型店と聞いたので明日行きたいんですが、品ぞろえはどうですか☺️??
普段は神戸市のumieにあるasokoに行くんですがイマイチで💦
また、キッズスペースのような遊び場がありますが、今も利用できますか?

コメント

おみん

つかしんよく行きますが、超大型!という感じではないような気がします💦DAISOはかなり広いですが😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭お風呂で使えるスマホホルダー?壁につけるやつをインスタで見て探してるんですが近くのスリコはなくて…💦

• 1月4日
  • おみん

おみん

そうなんですね💦スリコの前は通りますがしっかり見たことなくて💦画像あったので貼っておきます!

• 1月4日
  • おみん

おみん

はじめてのママリ🔰さん

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今向かってるので探してみます🥰画像ありがとうございますm(*_ _)m

• 1月4日