※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ラクマグの漏れないストローを使っている方、実際に漏れにくいですか?西松屋で販売していますか?

ラクマグ 漏れないストローを使われている方いらっしゃいますか??

実際漏れにくいでしょうか??🤗

またこちらは西松屋で売ってますか??🙇‍♀️

コメント

°ʚ(•ө•)ɞ°

これはもれなかったです!
リッチェルは漏れました💦

西松屋で見たような気もします👀

• ママリ

ママリ

リッチェル漏れるんですか⁉️😱
    デザイン可愛いし、近くの薬局にあったので買おうかなと思ってました💦

危なかったです‼️
    ちなみに洗いやすいですか??🙇‍♀️

• 1月4日
  • °ʚ(•ө•)ɞ°

°ʚ(•ө•)ɞ°

空気抜きの弁みたいなのがあるんですけど、そこが洗っているうちに裂けたりして漏れていました💦デザインはミッフィーとかあってかわいいですよね🐰

洗う部品が少ないので便利でしたよー!

• 1月4日
@@

上の子でテテオを使ってて漏れが酷かったので、これは漏れなくて感動しました😂
西松屋でも売ってましたよ!

• ママリ

ママリ

マグ系は漏れるの買っちゃうとショックが大きいですよね😭
    こちらは漏れないみたいでよかったです‼️
    明日西松屋行ってみます❤️

ちなみに洗いやすさはどうですか??🙇‍♀️

• 1月4日
  • @@

@@

洗いづらい、汚れが落ちないってことは今までないですね😌
    ストローの中は毎回めんどくさいですけどね😂

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

ストローの中はめんどくさいですよねぇ😭

泡スプレーだけだとちょっと不安ですし😱💦

ネットで見てるとパッキンがストローと一体になってるって書いてたので洗いやすいのかなぁと期待してます😆❤️

• 1月4日
ママリ

使い方が悪かったのかラクマグ結構漏れたのでB-BOXに変えたところ全く漏れずに感動しました😭

• ママリ

ママリ

B -BOXもクチコミでは漏れないと書いてたので気になってました‼️

でもストローの重り(?)の部分は洗いにくくないですか??🤔💦

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

本当に、今まではなんだったんだと思うほども漏れないですよ!気づけば5人くらいのママ友さんみんなB-BOXに変わっててカラフルで楽しかったです💡
    重りの部分はストロー用のブラシで真ん中洗って他は食器スポンジで洗ったので他のマグとめんどくささは大差ないなぁと思いました🧐
    子どもがどんな姿勢でも最後まで飲み切れるのすごく楽ですよ〜

• 1月4日
まこ

息子がこれを持ってガンガン叩きつけたらさすがに漏れてますが、鞄の中に入れていても漏れないです😊
西松屋にいろんな柄のラクマグ売ってましたよ〜✨

• ママリ

ママリ

ガンガン叩きつけると流石に漏れちゃいますなぁ😅
    うちの子も激しいので多少は仕方ないですね😁

明日西松屋行ってみます❤️

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

漏れなかったですが、使っていくうちにどんどん漏れてくるようになりました😂
劣化での漏れは仕方ないかもしれませんが、漏れてきたなと思ったらストローを替えればなんの問題もないと思います🙆‍♀
西松屋に売ってますよ!

• ママリ

ママリ

劣化での漏れならストローを変えたらいいんですね✨

今まで使ってたものが貰い物でネットでしかストローが買えなかったので、西松屋で簡単に買えるならいいですね😆❤️

• 1月4日
こころ

フタ開けて逆さまでストローがテーブルとかについてる?状態だと、ドバドバ漏れます😅
カバンとかの中では今のところ漏れたことないですが、私はRichellのが漏れないと思いました😳