※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お正月で食べすぎたのか昨夜から胃の気持ち悪さが続いてます。夕飯に暴…

お正月で食べすぎたのか昨夜から胃の気持ち悪さが続いてます。
夕飯に暴飲暴食してお風呂入って寝たんですが夜中に気持ち悪くて目が覚めました。
その時点で胃腸炎かと思ってビクビクしてたんですが現在まで吐くまでではないけどつわりのような乗り物酔いのような気持ち悪さが続いてます。(妊娠の可能性は無いです)

今日は朝昼は普通に食べれましたが昼寝あと気持ち悪さが強くなったので夕飯は抜きました。
横になってたほうが比較的気持ち悪さは軽減する気がします。

普段は食べすぎると胃が痛くなるだけだったんですが、食べ過ぎで気持ち悪くなるってことはありますか?
胃が痛い、下痢などの症状はなくただただ気持ち悪いです。
少し胃を休ませれば自然と治りますか?
食べすぎ胃のムカつきに、という胃薬は飲みましたがあまり効いてない気がします。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも年末年始のご馳走で食べ過ぎ気持ち悪いです😂😂😂

deleted user

同じく、ずっと食べ過ぎたので、胃が痛いです。胃薬で凌いでます。
何日がしたら治ると思います!