※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miu.
ココロ・悩み

遠慮がちで甘えられない性格で損してきたと感じ、ストレスで体調を崩している。コロナ禍で友達との遠慮と比較し、SNSで活動する友達を見て落ち込んでいる。

人に遠慮しがちで甘えられない性格で
ずいぶん損してきたな〜とつくづく思います😥

頑張りすぎてストレス溜め込んだせいか、体調崩すし。

コロナ禍で友達に会うの遠慮してるのにSNS見るとみんな子持ちでも色んな友達と会ってたり、家族でどっか旅行したり、、なんだかなぁ〜…とほんとに何度思ってきたか。。

コメント

はじめてのママリ

私も似たような性格です💦
コロナ禍も2年間本当に我慢しました。
実家も飛行機距離、幼稚園もほぼお休み。
娘と2人2年間耐えました😢

仲の良かったママ友はその間に違うママ友と今まで一緒にしていたイベントをする様になり...

もう誰もいなくなっちゃったかな...と思いましたが、少し落ち着いたこのタイミングで2年半ぶりに帰省を決意しました。
地元+実家でエナジーチャージしようと思います😊
離れていても、ZoomやLINE電話で救われた2年間でした!

信用出来る人と会わずとも会話するの、オススメですよ😊

• ♡miu.

♡miu.

実家にも帰れてなかったんですね🥺

仲の良かったママ友が違うママ友と今まで一緒にしていたイベントをするようになっているのがわかってしまうと悲しいのとちょっと苛立ち?みたいなのとなんだか複雑な気持ちになりますね😔

電話も、相手の時間を奪ってしまうからと電話は苦手で😅
    だけど、電話するだけでも、会えた感覚にはなりますよね〜!

回答ありがとうございます😌🙏🏻✨

• 1月3日