※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

旦那と結婚して後悔。勢いで結婚するもんじゃないですね。籍いれないでまだ付き合ってればよかった(T_T)

旦那と結婚して後悔。
勢いで結婚するもんじゃないですね。
籍いれないでまだ付き合ってればよかった(T_T)

コメント

三児のmama (26)

わかります。あたしもそうです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

coco

分かります(´・ω・`)
まさに今すごくそう思っていて、ママリで同じような方がいないか見ていたところでした(>_<)
結婚する前は家庭を1番に大事にしてくれる人かと思ってました。
すごく優しくてマメな人でした。
でも結婚してからは自分勝手で家庭は省みないわ毎日仕事から帰るのも遅いわ休日も出勤するわ金銭感覚やばすぎるわでもう我慢の限界です(。´Д⊂)
来年子どもが産まれる予定で里帰り出産しますが、旦那のとこに戻るのやめようかなとか思えてきます‼
連絡も一切無視してやろうと思います‼
今はそれを励みに耐えてます(>_<)

mi___!

その気持ち
わからなくもないです( ³_³ )

ちえみ

私も思うときあります(>_<)

ぱっぱっぱー

私もそう思ってました!結婚前提に同棲始めて1年で授かりましたが、勢いで籍は入れず、つい先日まで入籍せず様子見てました

hidema

私もそうです…人生やり直したいです涙

ちい♡*°

こんにちは☀️

わたしも同じように思います(°▽°)
人生やり直したいです……

息子にはそんな人間には
ならないように
教えて行こうと思います

つくし

めちゃくちゃ分かります…

旦那に出会った時の自分に「そいつはやめとけ」と言いたいです。私も

• つくし

つくし

と言いたいです。笑

の間違えです_| ̄|○

• 10月23日
ままり

そう思う時ありますねー。
その方が私との時間大事にされて楽しかったんだろうなーって(´Д` )

みかん旨い♡

分かります。
同棲して付き合ってた時のが楽しかったです。籍入れた途端右肩下がりです(笑)