※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
産婦人科・小児科

藤井レディースクリニックでの妊婦健診時の服装やエコーについて教えてください。

しょーもない質問ですみません😂💦
5日に群馬県太田市にある藤井レディースクリニックで妊婦健診があり、経腹エコーをするのですが、服装はワンピース(下にマタニティタイツ)でも大丈夫でしょうか?
エコーのとき下半身にタオルかけてくれたりしますか?

普段は仕事終わりに行くので上下セパレートなのですが、今回は休みの日に行くので少しでも楽な服装がいいなーと思い、、。

今現在通われている方、最近まで通われていた方、教えていただけますと助かります😌

コメント

優しい麦茶

2人とも藤井さんで出産してますが、経腹エコーの時はズボンでも必ず下半身にタオルかけてくれますよ!🙆‍♀️

• ちゅん

ちゅん

やっぱりタオルかけてくれますよね!
    安心しました😊
    ありがとうございました💕

• 1月4日
たまごボーロ

私は最初から最後までワンピ+タイツでしたが問題ないです🙆‍♀️
混雑時の時、エコーとった後先生からお話があるのですが、タイツ履くのもたもたしてると、早くしなきゃ!と変なプレッシャーになります😂