※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
雑談・つぶやき

義母と同居して2年、未だに前まで独身のもう一人の息子と住んでいたアパ…

義母と同居して2年、未だに前まで独身のもう一人の息子と住んでいたアパートに合鍵使って出入りしてるみたいです。『生まれ育った場所が一番落ち着くよね。どうしても行きたくなっちゃって』と言っていてさすがに頻繁に言われると、じゃ同居しないで戻った方が義母はいいんじゃないかと思ってしまいます。どう思いますか?

コメント

deleted user

え、ならぜひ同居解消しましょ!って私ならぜひ提案しますね😂

  • ななこ

    ななこ

    でも、それって本心で言ってきてるのかわからなくて😅私が気にしすぎで細かすぎるんでしょうか?

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同居に不満がなければ、下手に聞きますが、
    不満あるなら旦那さんにどうなんそれ?ってキレながら聞きます💡

    • 1月4日