※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ
子育て・グッズ

3歳の娘が水下痢で2回目、整腸剤を飲ませられず困っています。小児科に行くべきか相談中で、他のお子さんも同じ症状の場合の対処法を教えてほしいとのこと。

3歳娘

本日2回目の水下痢してます。。。。
💩がべちょべちょなことに泣きw
ラグに漏れてしまった、最悪😥😥😥😥😥😥😥



整腸剤飲もう?って飲ませたらまずい!!って少し吐きました
吐いてからぐったりしてたはずが
遊び出した。。

小児科いくべきですよね😢

お熱ないです!
風邪症状もないです🥺🥺

私三人目お腹にいてて
胃腸炎なりたくないからマスクして必死www

整腸剤飲んでくれないし
どうやっても治らんやん。。。。。。。
飲ませ方、同じような体調のお子様いてたら
教えてください😢😢😢😢😢

コメント

マミーピッグ🐷

真ん中の子がお腹弱くて先月もお腹の風邪で
保育園で水💩で呼び出し📲ありました😅!

うちは、整腸剤飲みましたが他にやったことは、牛乳禁止。ゆたぽんをお腹に抱えさせて寝かせる。とかですかね😅!

水分は多めにとったほうがいいみたいですね!

  • 三姉妹ママ

    三姉妹ママ

    わぁー。大変でしたね😢😢😢😢どのくらいで元気になりましたか??😱😱😱😱

    • 1月3日
  • マミーピッグ🐷

    マミーピッグ🐷

    2週間弱はかかりました~😭!
    今も軟便です💦💦

    • 1月4日
  • 三姉妹ママ

    三姉妹ママ

    お腹の風邪でした我が子も😭😭😭😭😭

    次は便秘なってますわ。。。。
    次の腹痛が怖いですwww

    • 1月5日
  • マミーピッグ🐷

    マミーピッグ🐷

    わーそれは怖いですね💦💦
    わかります!

    温めましょう!👍️

    • 1月5日