※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかすいた
その他の疑問

プレの幼稚園の担任の先生から子供宛に年賀状が来ました。まだ娘は字が…

プレの幼稚園の担任の先生から子供宛に年賀状が来ました。まだ娘は字が書けませんが、親が子供の名前で年賀状のお返事書いた方が良いのでしょうか⁉️ちょっとしたことですが気になり、質問しました。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

出さなくても問題ないです
出してくれる人には「まめな人だなー」と好印象を持ちますが、出さない人が大多数なので出さない人に対しては良くも悪くもなく「なんとも思わない」ですよ

もし書くなら出した年賀状と同じもの(我が家は自宅で印刷したもの)に子どもにぐりぐり描きをしてもらって出したらいいと思います😊

• おなかすいた

おなかすいた

ありがとうございます!!😊年賀状の余がなくて困っていたので今回は見送ろうかと思います🥺❗️

• 1月3日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちも幼稚園、プレの時から年賀状、暑中見舞い来ますが、出してないです😂

• おなかすいた

おなかすいた

あ!うちも暑中見舞い来てましたが返信してなかったです...!!😂

• 1月3日
えび

来ましたが、お返事は出していないです。来年はこちらから出そうかなと思っています😊

• おなかすいた

おなかすいた

なるほど!そうですね😊うちもそうしようと思います!

• 1月4日