※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てで疲れてしまい、旦那に対して腹立ちを感じた女性。自分の言動に後悔し、家族との最終日を大切に過ごしたかったと悔やむ。

最低な母です。

年末年始ずっと子供二人と一緒で、正直疲れました。
特に2歳の下の子はイヤイヤ期。口を開けばイヤイヤ、グズグズ、抱っこ…言うことも聞かず疲れます。
自分時間もなく、ゆっくりテレビ見ることもなく、買い物もできず。

そんな中、旦那は午後自由に出かけていきました。
それが腹立って。

つい明日から仕事で、子供と離れられるしせいせいするわ。と言ってしまいました。

子供の前で言うことでないと。

その通りです。
最低な自分に泣けます。

おやすみ最終日は家族でゆっくり過ごしたかったんだけどな。

コメント

はじめてのママリ🔰

みんなそんなもんですよ☺️
あたしもイライラする時沢山あります!スマホばかりの旦那にイライラしてる日々です笑 仕事に行ってる方が楽だと思う事もたくさん🙄
文面を見てると、子供さんとちゃんと向き合って頑張ってるんだと伝わります!
どうか自分を責めず、褒めてあげて下さいね❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😢
    ほんとイライラはダメとわかりながらもイライラしてしまいます😭
    自分を褒める、、なかなかできてないです💦自分を褒めてあげようと思えました。
    ありがとうございます😭

• 1月3日

毎日お疲れ様です😭
ほんと、自由に出かけられるのは誰のおかげ?って問い詰めたくなりますね…
1人の時間は作れそうですか?
ちょっとでもお出かけできれば良いのですが…🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    寝落ちしなければ一人の時間作れるのですが、なかなか出来ないのが現状です💦
    通勤時間にゆっくり考えごとしたりしたいとおもいます❤️ありがとうございます😊

• 1月3日