※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

そばかす、ホクロを活かしたメイクの仕方を教えてください😉昔から、そば…

そばかす、ホクロを活かしたメイクの仕方を教えてください😉

昔から、そばかすやホクロ多めです。
隠すのもいいけど、お化粧を落としたあとに別人になるのも嫌だなぁ😅
ということで、そばかすやホクロを隠さず、ナチュラル?ヘルシー?にメイクできたら嬉しいのですが🥺

おすすめのメイク法、道具などを教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそばかすあるんですけどそばかすと
オレンジ系メイクの相性めっちゃいいですよ😌💗

ファンデはナチュラルなものでカバー力より
素肌感で綺麗に見せてくれるものにして
オレンジブラウンとラメ使うとそばかすなども
可愛く見える気がして気に入ってます🧡🧡

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    なるほど!!
    あまり隠すのもなぁ…と考えていたら、何を目指してメイクしているのかわからなくなってしまって😥
    素肌感でキレイに見せる…これだ!!と思いました✨
    この方向性で考えて行こうと思います😉
    コメントいただいて、そばかすも悪くないなぁと前向きに考えられました😍

もしよろしければ、お使いのメイク道具と色など教えていただけないでしょうか?
    ちなみに私はイエベの秋だと思うのですが、似合いますか??

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はイエベ春なのでお使いいただけると思います😌💗ベース系は私は乾燥肌なのでしっとり系やツヤ系を好んで使ってるので好みが分かれると思います😌敏感肌でもあるので出来るだけ肌に優しいものが多めです!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

下地:ポールジョーのモイスチュアライジングプライマーか、ラロッシュポゼのUVイデアXLティント

ファンデ:ETVOSのミネラルグロウスキンクッション

パウダー:ETVOSのナイトミネラルパウダー

※ 家にいる時は下地だけで過ごしてます。

アイシャドウのおすすめ↓

・SUQQU シグニチャーカラーアイズ02陽香色
    ・THREE ディメンショナルビジョンアイパレットアリー 01 positive princess
    ・クリオ プロアイパレット 02ブラウンシュー
    ・celvoke ヴォランタリーアイズ 28キャロットオレンジ
    ・excel スキニーリッチシャドウ SR05 ウォームブラウン

オレンジ系・オレンジブラウン系だとこの辺をよく使いますよ😌💗

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書きそびれましたがリップ💄だと

・SUQQU バイブラントリッチリップスティック 08冴褐色
    ・SUQQU モイスチャーリッチリップスティック 08 紅金魚
    ・celvoke ディグニファイドリップス 09テラコッタ
    ・DIOR ルージュディオールバーム 525 シェリーサテン
    ・ケイト パーソナルリップクリーム 02ナチュラル血色感
    ・セザンヌ ラスティングリップカラーN 105、402、407

この辺りがわりとよく使います☺️

• 1月4日
  • ままり

ままり

こんなにたくさん、ご親切に教えてくださってありがとうございます🙇‍♀✨
    ちょうど気になっていたものも入っていたので、決め手になりました🤩
    プチプラなものも書いてくださったので迷いなく購入できそうです🎶
    返信が遅くなりごめんなさい💦
    本当にありがとうございました🥺💞

• 1月6日