※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
お出かけ

子連れディズニーのおすすめは何月?2歳の娘がいます☺️今度はじめてディ…

子連れディズニーのおすすめは何月?

2歳の娘がいます☺️
今度はじめてディズニーランドに連れて行きたいのですが、
2月は寒いかな、3月は学生多そうかな、、となかなか行く時期を決めきれません💦

よく行かれる方などおすすめが有れば教えてください!

コメント

はなめがね

うちはいつも3月と9月を狙ってます。
3月→あったかくなってきてる。夜の冷えに対策とれば過ごしやすい。
9月→寒くない、むしろ暑い。ハロウィンに参加できる

3月、上の子を連れて行く予定です!
初めて行ったのは3月で、10ヶ月でした。

• かこ

かこ

教えて頂きありがとうございます!三月、他の方のコメントで学生さん多くて混んでると教えて頂いたのですが、3月の中でも空いてそうな時期とかあるんですかね😂上旬、、?

早く行きたいです!

• 1月4日
  • はなめがね

はなめがね

私は行くなら土日に行ってますが、ひどく混んでて大変!って感じではなかったです。
    いまなら当初より増えたけどまだ入場数制限してるし、コロナ前よりは空いてるんじゃないでしょうか?
    行くのはいつも後半です。
    ほぼ4月の時期で…今回は主人の休みの関係で3連休のあたりでいく予定です。
    昨日、抽選に応募しました!

• 1月7日
🍊なつみかん🍊

夏は暑いし水分補給のペットボトルで荷物増えるので暑くなり過ぎない6.7月とか10月とかおすすめです🥰

• かこ

かこ

夏のペットボトルのこと失念してました💦やはり暑すぎる時期もNGですね、教えて頂きありがとうございます‼️

• 1月4日
ガラピコ

3月は学生多くて避けてます😂
すごいスピードで走ったりして危ないしシンデレラ城前とかで寝っ転がって写真撮ってたり、トゥーンタウンの引っ張ると音が鳴る街みたいなところで子どもが遊ぼうとしても写真撮って動かなかったり、一年で一番民度低いと思ってます😂

ハロウィン時期も人が多いし、今はコロナで仮装の制限があるので変わりましたが、写真撮影で邪魔な人が多くて好きじゃないです😂
(映え狙ってる人に親殺されたんかって感じですね笑
でも写真一生懸命撮ってる人が通行の妨げになったりマナー違反されてる人が多くて、イラついちゃうんです😂)

コロナがあるのでちょっと違うと思いますが一月とかは閑散期で若干空いてたので狙ってた事あります!
あとクリスマス好きなので11月入ってすぐや、5月もGW避ければ暑すぎず好きです❣️

• かこ

かこ

やはり3月は学生さん走ったりなんですね💦うちの子も走り出すのでお互い危険ですね😱

教えて頂きありがとうございます!狙い目の時期、わかりやすくて助かります💓

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

コロナだと状況変わるかもしれませんが、4月中旬と5月中旬以降〜6月ですね!
5月下旬くらいから雨予報になる確率上がってくるのでGW前後が空いてて、気温もちょうど良くて過ごしやすいです😊

逆に混むのは2月下旬〜3月、お盆のあたり、9月〜10月、クリスマス付近なので混雑回避するなら避けた方がいいです!

• かこ

かこ

教えて頂きありがとうございます!狙い目の時期、わかりやすくて助かります💓

• 1月4日