※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
雑談・つぶやき

同居している義母が元々独身の息子の住んでいたアパートにちょくちょく…

同居している義母が元々独身の息子の住んでいたアパートにちょくちょく帰っていたり、買い物も片道40分くらいかけて元々行っていたスーパーなどに買いに行ったりしているんですが戻りたいんですかね?同居したのは間違っていたのかな?ストレスやばいです。
同居ストレスやばい人いますか?

コメント

ずんこ(30)

同居ストレスやばいです😭😭

え、それならアパート住めば?って言いたいですね😇

• ななこ

ななこ

そうなんですよ❗しかも、頻繁に『誰でもやっぱり生まれ育った場所が落ち着くよね!!』って言われます。

• 1月3日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

じゃあ帰れよーーーーですね😂💦💦なんか事情あっての同居なんですか?🥺

• 1月3日
  • ななこ

ななこ

いや…義母は離婚してて独り身なので私の旦那さんが心配して家に呼んだんです😅まぁ、私もこうなるとはわからず呼んでしまったんですけどね💦

• 1月3日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

なるほど、、じゃあ本当、帰りたいならどうそですね🤣💦💦

• 1月3日
  • ななこ

ななこ

向こうにいた方が独身の息子とゆっくりできてたのかもですね!!今は嫁に気を遣ったり、孫の面倒みたりしなきゃだし…。
    でも、アパートに戻れば経済的には今よりかなり厳しくなるはずです😅

• 1月3日