※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lunlun
妊娠・出産

産後8ヶ月で生理再開し、出血が多くて心配。同じ経験の方いますか?

産後8ヶ月で大晦日の日に生理が再開して今日で4日目なのですが、血の量が結構多くて夜用のナプキンをしていても何かと動いてるとズレてしまうのかそれとも出血が多いせいなのか漏れてしまい、ショーツを毎日1回は必ず交換しています💦

上の子の時は生理が再開しても血の量が多い感じはなくて出産前と同じように6日ほどで終わっていたので気にする事はなかったのですが...
今回は4日目にしても鮮明な血が出続けているので終わる気配がありません😓
これが生理なのかそれとも違うのか何となく気になってしまい、
産後同じように出血量が多くなった方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

産後、二、三回目の生理まではめちゃ多くなってました💦
4回目には落ち着きました。
ママリで聞いてもそう言う人が多かったです

  • lunlun

    lunlun

    やっぱりよくある事なんですかね😥
    落ち着くまで私もあまり気にしすぎずに様子見てみたいと思います😣

    • 1月4日
りくりおママン

私もめちゃくちゃ多くなってます😱
凄く心配していました😨
今は5日目でまだダラダラと出ています🥲

  • lunlun

    lunlun

    返信大変遅くなってしまって申し訳ありません😢
    やはり産後落ち着くまで暫くかかるんですかね🥲
    今度は妊娠の可能性はないと思うんですが1週間遅れててまた心配になってました😮‍💨

    • 2月5日