※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
お出かけ

ディズニーランド、シーの良いレストラン教えてください!❤️子供2人大人4…

ディズニーランド、シーの良いレストラン教えてください!❤️

子供2人大人4人でシーの昼、夜、ランド昼レストランにいきます!

コメント

めんま

ランドならクリスタルパレス、ブルーバイユー
シーならマゼランズですかね🥰
我が子はクリスタルパレスが1番気に入ってました🥰

ガラピコ

ランドの北斎、シーの櫻は和食で子連れに人気です!ご飯あるし、メニューにはないけど素うどんだけでも頼めるみたいです!

最近センターストリートコーヒーハウスに行ったのですが(雰囲気とか好きなので久しぶりに行きたくて🥺)
四人テーブルで、十字にひとりずつのコーナーになるよう全部透明な仕切りがあって、隣の子どもにご飯あげるのが大変&向かいに座る夫の声が聞こえなくてちょっと困りました🤣
ここのレストランだけなのかわかりませんが、
昼間予約しないで行ったトゥモローランドテラスは仕切りがなくて楽でした🤫笑

感染対策としては仕切りあったほうが良いんですけど、家族だし子どもにご飯あげるには邪魔だなって思っちゃいました🤣