※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
雑談・つぶやき

公園来て砂場の道具沢山持って行ったのは良いけど知らない人達が勝手に…

公園来て砂場の道具沢山持って行ったのは良いけど知らない人達が勝手に使って水と砂入れで泥遊びしだして、遊ぶのは良いんですけど水入れないでもらえますか?って言ったらすいません、これお友達のなんだって〜向こうで遊ぼう。ってそのままどっか行ってこっちが冷たいのに水で泥流して片付けたんだけどほんと勝手に人のもの使うのもありえないし片付けせずにどっか行くのもありえない!
本当ああいう親人間性疑うわ〜

そもそもお友達のなんだって〜って自分のやつ以外使うなって感じだろ!!!

コメント

はじめてのママリ

そういう人いますよね〜😮‍💨
貸してあげるのはいいけど、まず(常識として)貸しての一言欲しいし、こんな寒いのに水とか泥つけて洗わず退散なんて迷惑極まりない!!

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!!
    本当そうですよね!勝手に使う意味がわかんないです💦
    寒いしお片付け大変だからうちの子達にも水遊びはしたらだめだよ。って言い聞かせてるのに他の子がするなって思います🙄
    ほんと非常識ですよね😭

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

自分が持ってきたんじゃないんだから
お友達のものに決まってんだろ、って話ですよね😂
そんな親に育てられる子どもが可哀想です😖

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!
    ほんとそれですよね😂
    自分が持ってきたやつ以外人の以外何があるんだよって思いました😂
    お砂場セットくらい持ってくれば良いのにって思いますし、借りるなら常識持って使ってほしいって思いました😭

• 1月3日
まるごろう

私も、砂場で娘のアンパンマンの砂場セット出して遊んでたら知らない兄妹が入ってきて、お兄ちゃんの方がバイキンマンの型をジャンプして踏みはじめて...
その子たちの親も近くにいたのですが注意せず😇

「ごめんね、割れちゃったら困るからやめてもらえるかな?」と言ったらその母親は「貸してくれないんだってさ!やめな!」と大きい声で兄妹を怒ったのですが

『貸してくれないんだってさ』
え?貸さないこっちが悪いの?ってかなり嫌な気持ちになりました😂
いますよね、そういう人...

どうか保育園とか学校とか一緒になりませんように🙏と祈るばかりです😇

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!!
    ほんと勝手に使うのもあり得ないですけど人のものなのに乱暴に扱って注意しないとか親としてどうなのって思いますよね🙄

貸してくれないんだってって貸してもらう前提で遊びにくるなって感じだし言い方的に育ちの悪さが出てますよね🙄

ほんと関わりたくないですね😭

• 1月3日