※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美雨
サプリ・健康

二次の母、甘い物やジャンクなものが大好きで母乳が終わってから(卒乳…

気分を悪くさせてしまったらすみません、ダイエットについて。
二次の母、甘い物やジャンクなものが大好きで母乳が終わってから(卒乳してから)4ヶ月で体重が7キロも増えてしまいました。
妊娠中と同じ体重になってしまい、本気でダイエットしようと年末に決意し、全く運動しない私がエアロバイクをはじめました。

私はかなり極端な性格で、あんなきつい運動をしたら今度は甘い物が無理になり見るのも嫌になりました。

このまま間食を断ち(毎日間食をしてました)、エアロバイクだけをコツコツ継続したら(30分×2セット)、痩せますか?(泣)

ダイエットをあまりしたことがなく口だけだったので、成果についてどんなものなのかわかりません(笑)

エアロバイクダイエットの経験者様いましたら教えてください。
とにかく続けたいので、エアロバイクと間食なし!以外のダイエットは考えていません。
食事については普段和食ですが、ジャンクなものを間食していたため、間食なしだけでも効果あるかな、なんて考えは甘いのでしょうか。

ダイエットの期間と目標を決めており、5月までに-13キロです。
仕事は正社員です。
ダイエットの知識がないため、効果が気になります。
やるからには13キロ痩せたいのですが、一気には無理なのでまずは3ヶ月で-5キロ落ちたらいいなくらいに考えています。

コメント

ごめんなさい、エアロバイクはよくわかりませんが
一般的に脂肪が燃え始めるのが運動始めてから20分後からです。
エアロバイクのような有酸素は脂肪を燃やす運動なので効果あると思いますが、1番効率よくなるなら
20分筋トレしてからエアロバイク40分かなあと🤔
もしそれが厳しければ30×2じゃなくて60分1セットの方がいい気がします💡

私が産後ダイエットで違う方法ですが、3ヶ月で5キロ落とせたので、無理な数字じゃないと思います
ただ、BMIによるかなと💦

うさぎ

エアロバイクじゃなく保育園の送り迎えで平日毎日片道10キロ(往復20キロ)、片道50分ずつ、食事は仕事上昼食べれず朝好きなもの大量に食べる昼なし夜水のみ(18時前にご飯が間に合えばおかずつまんだり枝豆つまんだり)で1年で17キロ痩せました!私は何月までにとは決めずにゆるくやろうと思って平日は基本このルーティーンでしたけど土日は気にせず外食も行くとなれば普通に食べてたので無理なく出来ました!

夜に炭水化物食べないだけでも早く痩せますよ。
でもいずれ停滞期は来るのでそこで挫折しないよう頑張ることですかね。

はじめてのママリ🔰

私は産後2ヶ月で10キロ落としたので5月までに13キロは落とせると思います🔥
8時間ダイエットいいですよ!
リバウンドを気をつけないといけないですけど☺️

はじめてのママリ🔰

その太り方でしたら、すみませんかなり食べてますよね

カロリー計算をしてへらす後は筋トレスクワットなどしないと!