※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぽん🔰
子育て・グッズ

上の子が使っているチャイルドシートを赤ちゃんにして、ジュニアシートを買いたいです。15年前の古い車で、コンパクトで安全なシートを探しています。どれがいいか迷っています。

2人目が産まれるので上の子が使っているチャイルドシートを赤ちゃんにしてジュニアシートを買おうと思います。
車が私が15年くらい前に買った古いekワゴンでして、シートベルト固定しかできません😓
あまり高くなくコンパクトで、寝てしまった時にガクっとならないのありますか?
西松屋に、見に行ったのですがどれがいいのか分からなくて😭
アカチャンホンポは種類が1種類しかありせんでした。
長く使える物がいいなと思います。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

ウチもそのパターンでジュニアシートを購入しました!
コンビのものを買いましたが、ギリギリまで迷ったものが楽天にもあるネビオのものです。いずれも長く使えるものです^ ^
どのシートも首周りはガッチリ固定されるわけではないのでクッション入れたりタオル詰めたりして、ガクンとならないようにしてます!

• ももぽん🔰

ももぽん🔰

ありがとうございます😊
    コンビかネビオですね!
    一度楽天で見てみます👌
    ありがとうございました😊

• 1月3日