※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
その他の疑問

エヴァンゲリオンの映画見た方!作中にこのお姉さんは出ていましたか?ゆ…

エヴァンゲリオンの映画見た方!
作中にこのお姉さんは出ていましたか??

ゆりかもめを見に駅に行ったら駅の待合室に立ててあったんですが、我が家はエヴァは旦那はパチスロで知ってるだけ、私は昔のテレビ放映(録画)見て嫌いになったのでそれしか知らず…誰だろねと話していました

他の駅に行ったらシンジくんのパネルもあったので作中にでてるのかなと思ったけど結局わからず(笑)

見たことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

映画に出ていますよ。
ネタバレになるので誰かまでは書けませんが。

moon

鈴原サクラです。
トウジの妹

はじめてのママリ🔰

出てますよー!
登場人物の妹として出てます!

maaaa。

鈴原トウジの妹ちゃんですよー。