※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週で悪阻が続き、眠れない日々が続いています。元気な日もあったけど、良くなる時期は近いでしょうか?波がある方もいますか?希望を持ちたいです。

妊娠5週から悪阻が始まり、今14週です。
ずっと吐き続け、胃痛もひどく常にお腹がねじれるかと思うぐらい痛いです。痛みで眠れないので睡眠も途切れ途切れです…

年末に2日間痛みも吐き気もほとんどなく元気な日が続きましたが、今はまた前と同じ状態に戻りました。
ようやく終わったと思ったのに本当に絶望的です。

でも元気な日があったということは、そろそろ良くなっていきますかね?
皆さんも波がありましたか?希望を持ちたいです…

コメント

Hello

そろそろじゃないですかね☺️

私は、ある日突然すぱっと終わるわけじゃなくて、
そんな感じで、元気な日が少しずつ増えてくって感じで終わってました😊
もう少しがんばって下さい😆✨

yu-na

私も3人とも胃痛が酷すぎて、過去の記録を見ても、ひたすら胃が痛いと書いてありました😭
吐かないでいられると胃痛が少し落ち着いてくるんですが、吐くと一気に胃がギューーって痛くなって泣きたくなります😭
でも、上の子たちのときは12週あたりから落ち着いたりぶり返したりの繰り返しだったので、14週ならもう落ち着くまであと一歩ですよ!
それまで頑張った自分を褒めましょう🥺
私は安定期までまだまだだし、心が折れそうな時もいっぱいありますが、同じ思いをしてる人がいる、みんな頑張ってると思って、頑張ります🥺