※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

吸引力がいいコードレス掃除機でおすすめ教えて下さい🙇‍♀️ロボットなど…

吸引力がいいコードレス掃除機でおすすめ教えて下さい🙇‍♀️
ロボットなどもなく、メインで使う予定です。
フローリングや薄いカーペットも使用します。

コメント

めろぅ

我が家はダイソンです。
猫飼ってるので、パックタイプだとすぐ猫砂溜まって経済的では無いのと、実際の使い勝手も問題ないです。
物によってはマットレス用のアタッチメントもありますよ(^^)

主人が、手入れ(ローラーの洗浄)が楽で、髪の毛に悩まなくなったと言ってましたね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    ダイソン、吸引力は間違いなさそうです!
    食べこぼしとかも吸ってくれますか?埃より子ども達の食べこぼしがひどくて🥲
    ローラーに髪の毛絡むの地味にストレスなんで、楽なの素敵ですね😌💕

• 1月3日
  • めろぅ

めろぅ

食べこぼしも吸ってくれますが、我が家も下の方と同様に乾いた物だけにしてます。
    何となく衛生面的に?
    新しい離乳食はウェットティッシュで拭いてますね。

• 1月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ウェットな新しいやつは拭き掃除します😂
    ご飯粒もちまちま落ちてますが、お菓子とかの細々したゴミがほんとに多くて🥲

• 1月3日
ほのち

我が家もダイソンです😊
子供の食べこぼし(水分含まない乾燥系)で毎日使ってます😂
良いですよ👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の方もダイソンだったので、今公式サイト見てました!SV10?がセールしてるので、気になってます!
    乾燥系🤣お菓子の食べかすもぱらぱら落として、その上にイスからおりて移動するので悲惨です🥺
    ダイソンに気持ちが向きつつ、今の掃除機が壊れかけなのであとはいつ発送されるか…

• 1月3日
  • ほのち

ほのち

私はSV18FFというの使ってます😊
    毎食後、どうしてこんなにゴミが落ちるのか不思議です😂
    椅子は毎回拭いてるから椅子から落ちてることはないと思うし、ご飯もそんな細かいゴミになるようなものはないのに、、、なぜ毎食後ゴミが落ちてるのか分かりません😂

• 1月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

新しいやつですかね?型落ちですが、はじめてのダイソンなので、お試しでセール品にしてみようかと思います!スタンドなど色々特典ついてるようなので👀
    ほんとに不思議です!テーブルの上で座ってご飯食べてて、なんでそんなにテーブル下ゴミ多い!?ってなります。
    こまめに掃除機かけないとなので、きっとバッテリーの消耗が尚更早くなりそうです…

• 1月3日
maml

ダイソンとマキタ使ってます🙆‍♀️
ダイソン重くて、、結局マキタばっかりです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マキタも気になってました!!!カーペットとかの吸引力はあんまりですかね?
    ハイパワーなやつだと吸ってくれそうですね…✨
    何より価格が魅力的です!

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

ダイソン重いと聞いてHITACHIつかってます🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もダイソン、重さと音がどうなのかもちょっと気になっています。
    壊れかけの掃除機は、日立の3万くらいの掃除機で、約3年たつかどうかなんですが🥺

• 1月3日