※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

現在、久々の飲み会に行った旦那。飲み会の場所が非常に遠く代行だと高…

現在、久々の飲み会に行った旦那。

飲み会の場所が非常に遠く代行だと高すぎるので私が送り迎えをする事に。
迎えは夜中終わる頃に行く予定でした。
しかし、さっき旦那から電話があり、〇〇に電話変わるねー。(飲みに行ってるメンバーの中の女性)と言われました。

言われるがまま電話を変わると
女性「旦那さんを家まで送ってもいいですか?私だけお酒飲んでないので!奥様にちゃんと報告した方がいいと思いまして!」
と言われました。
旦那に送ってほしいと頼まれたそうです。

あ、浮気の心配はないと思ってます。

多分旦那は夜中に私に迎えを来させるのが悪いと思い気を使ってくれたんだと思います。

ですが、そんなん女性から電話で直接言われたら嫌だとしても断りずらいし…
そもそも旦那が女性に頼むって事自体、私への配慮がないと思いません?

いくら浮気の心配がなくても、帰り道女性と車の中で2人きりって事だし…不愉快ですよね?

コメント

みくり

不愉快すぎます!
でも私ならわざわざ悪いので迎えに行きますって言います!

でも主様がおっしゃる通り旦那さんの気持ちもわかります😂
難しい判断ですよね💦

• まー

まー

そうなんです!難しいんです😢
    明日は両家に新年の挨拶周りがあるので、雰囲気悪くならないように、この怒りは封印しなくてはいけません😂

• 1月3日

もう向かってるので😃と断ります😀🤝🤝🤝なんやねんその女😀👊ってかんじです😑

• まー

まー

その時はまだ飲んでいて、2次会に行くことになり、さらに遅くなるから電話したようです💧

そして旦那が女性にその電話をする様に頼んだようなので、そこで、いやちょっと…と断ると面倒くさい奥さんで可哀想と飲み仲間に思われ旦那の顔が立たないのではと考え、電話では「えー!いいんですかー?!ではお言葉に甘えます!ありがとうございます!旦那をよろしくお願いします!」と言いました!
    内心ではふざけんな!👊とめちゃくちゃ怒ってます🤣

• 1月3日
むーみん

私もその場では断れないです😭
そして新年の挨拶後に雷落とします。笑

車内で嘔吐したらたまりませんのでタクシーに乗せて帰らさせてください😊今すぐに😊今すぐです😊お手数お掛けしますがよろしくお願いします😊

以上です😂もちろん帰宅したら💪💪💪